長野にあるライブハウス「Groovy」です。
月一回のライブで、10年近くお世話になっていました。
マスターとは、よく朝まで飲み。
気がつくと、横で一緒に寝ていたこともありました。
とてもいいマスターです。???
別に、何の関係もございません。(笑)


長野オリンピックの時の表彰台です。
テレビでは見てましたが、実際に見るのは初めてで、
意外と狭い会場でした。
今は、駐車場になっていました。

長野中央通りから、善光寺に向かう道路。


仲見世通り。参道


【善光寺】
牛に引かれて善光寺参り。

先ほどの「Groovy」で一緒にライブをしていた、武井(Ba)さんです。
実家のお店で働いています。
自然食品の「つたや」です。
偶然に会いました。



長野で安くて美味しい、そば屋です。

大盛りそば


Groovyの前で。
お店は2階です。